競走馬(サラブレッド)

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin

羽田空港から浜松町へ向かうモノレール。途中にある大井競馬場がいつも気になっています(^ω^)

なぜなら・・・、高畑充希さんや松坂桃李さんを始め、豪華メンバーが登場するJRAのCMがとても楽しそうだから。

しかも、大井競馬場はグルメ―コーナーも充実しているようですし。

サラブレッドイメージです

さてさて、北海道は多くの競走馬(サラブレッド)のふるさとでもあります。

歴史的名馬と言われるディープインパクトも北海道生まれ。

ちょうどこの時期は、サラブレッドの出産がピークに向かう途中。

サラブレッドの出産は、1月から始まり、3月、4月がピークなのです。

そして、このサラブレッドの出産と私たちの商品には大きな関係があります。

サラブレッドプラセンタ原液

それは、私たちが販売している美容液、サラブレッドプラセンタ原液は、サラブレッドの胎盤(プラセンタ)から作られいるということ。

胎盤(プラセンタ)は、赤ちゃんを育てるための栄養がたっぷりですで、

その中に、肌にも良いと言われる成分が含まれています。

その胎盤(プラセンタ)は、出産後、すぐに回収し良い状態で工場へ持ち込む必要があります。なので、そういった意味でも、これからの約3か月は、非常に気がかりな時期なのです。

サラブレッドプラセンタ原液は1回使い切り個包装タイプ

プラセンタ化粧品は、豚や羊のプラセンタを使ったものもたくさんありますが、

私たちがサラブレッドを選んだ理由は、サラブレッドが育つ環境にあります。

サラブレッドを人に例えれば、トップアスリートといった感じでしょうか^^

トップアスリートは、練習やトレーニングそして、食事や睡眠など日々の生活環境を整えることで、体を作っていきますよね。

サラブレッドも、通常の豚や羊と比べると、はるかに生活環境に気を配って育てられています。

なので、私たちはサラブレッドのプラセンタで美容液を作りました。

乾燥する冬はとくに、その美容液の効果を感じています。

**************************

サラブレッドプラセンタ原液、お買い求めはこちらからどうぞ^^

大好き北海道・ぴりかショップ

楽天 いきいきBeauty専門店

**************************

ちなみに・・・

本日2月5日(水)は大井競馬場で、重賞レース・第64回金盃があるようです。

大井競馬場、今年こそは行ってみたい^^

Leave a Replay

About Me

私たちヘルススクラム北海道は、業種の枠にとらわれず、健康的な生活を支える様々なサービスを提供します。

Category

Category

Recent Posts

Follow Us

Weekly Tutorial