春に向けた肌作り

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin

春への期待が高まる立春。札幌は、いよいよ雪まつりが始まります。

寒さが苦手なので、暖冬は嬉しいのですが、雪が少なくみなさん大変そう・・・。

毎年冬になると、洗い物のお湯で手がカサカサになるので、今年こそはと気を付けています。

洗い物の時はゴム手袋をしたり、ハンドクリームをこまめにつけたり。

もちろん手だけではなく、顔も乾燥しやすい時期なので、

洗いすぎないこと、

保湿をすることを重点的にがんばっています(;^ω^)

洗顔の時って、意外と、

手に力が入りすぎていて肌に負担をかけていたり、

クレンジング剤や洗顔フォームを落とすとき、必要以上に洗い流していたり・・・、

するのだそうです。

優しく、優しく、洗ってあげることが大事と、美の達人に教わりました。

そして、保湿はしっかりねと。

なので、今年は怠けずにこちらを使用。

サラブレッドプラセンタ原液

化粧水の前につけるというひと手間かけるだけで、使っていないときと比べて、肌のもっちり感が違います^^

1回分ずつの個包装が10袋入っているので、少しずつ使っていけます^^

サラブレッドプラセンタ原液は、自社サイトでの限定販売なのですが、特別に取り扱い頂いている店舗さんが、北海道に1ヶ所だけあります。

雪まつりで札幌へいらした際は、是非こちらでお求めくださいね。

新千歳空港内ですので、とても立ち寄りやすいです。

**************************

新千歳空港ターミナルビル クラフトスタジオ

**************************

買い忘れた方は、WEBへどうぞ^^

大好き北海道・ぴりかショップ

楽天 いきいきBeauty専門店

**************************

Leave a Replay

About Me

私たちヘルススクラム北海道は、業種の枠にとらわれず、健康的な生活を支える様々なサービスを提供します。

Category

Category

Recent Posts

Follow Us

Weekly Tutorial